Run Run TOKYO

Schedule スケジュール

3/4 インターバル走

今週は織田フィールドが使用できないため、初の試みとして、隣の代々木公園で30分走を行いました。

代々木公園は、1.15kmの周回コースがあります。
道幅が割と広めで、ほぼフラットです。
街灯も途切れないので、暗くて困ることはないです。
写真撮影には、光量が足りないのですが…

1kmのペースを、3'30"、4'00"、4'30"からビルドアップ、の3組に分けて、一斉にスタートしました。
私は、さばやんと吉野さんと3人で、1周ずつ先頭を交替しながら、4'00"ペースで走りました。
暗いとスピード感覚が狂うので、少し速いかなと思うくらいで、ちょうどいいペースでした。
さばやんとガチで練習するのは久しぶりで、とても楽しかったです。
「今日は仕事」と、すぐバレる嘘をついて参加したらしいのですが、奥様、許してあげてください🙏

ビルドアップ⤴️するはずがビルドダウン⤵️した人もいたようですが、雨に遭わずに良い練習ができました👏

着替えと荷物預けは、近所の八幡湯を利用しました。
ランニングで使いたいと言えばOKです。
砂を落とさないように、シューズを持ち運びする袋が必要です。
銭湯から代々木公園までは、歩いて5分くらいですが、帰り道が分からなくなるので、よく確かめながら移動しましょう。

来週は、13日の金曜日😱、織田フィールドで1000m×5です。
オフシーズン(ちょっと早過ぎ😢)に、ガッツリ追い込みましょう!

  • Category:
  • Author:ザキ