(レポート)2020/11/14 【インターバル】 5,000m × 1本

11/14(土)インターバル練習報告です。

今月は諸事情により、土曜でのインターバル練習を行いました。…いやぁそれにしても、最近メッキリと寒くなりました。

だんだんとランニングするには良い季節になってるのかもしれませんが、その一方で身体を動かすのが億劫になるのもこの季節あたりからです(笑)。

19時過ぎに織田フィールドに着くと、「あらっ⁉︎…見慣れた方々が!」…そうです。RRT虎の穴!

もはや市民ランナーなのか分からないくらい進化を遂げているN井選手のガチ練の最中に来てしまいました(゚o゚;;

N井師範のペースに続く門下生のたいちゃんをはじめ、皆さんガチンコで追い込んでます。

そんな中ユルい感じで来てしまい、今回参加のイチさんと「マイペースにやりましょう」という体で始めました。

そしたら、虎の穴終了後の選手2名が合流して、急遽ペーサーに。

おかげさまでよい練習が出来ました!

本当に今年は走れておらず一緒に練習されている方にご迷惑をおかけしておりますが、

徐々にではありますがこれから走っていこうと思います。

…ということで、練習後の一枚です。

※この写真見ると私だけ体型が違うので、本当に絞らないとマズイと感じました(^^;。

来週は2000m×3本、今回と同じく土曜の19:30〜やってます。

ご都合良い方はぜひご参加よろしくお願いします!

No.65 カズ