2021/04/16【皇居ラン】

493くっしーです!皇居ラン再開一発目幹事担当します。(404kouyanさんも幹事で参加してくださいます!)
仕事が終わった後、ランで汗を流して、みんなと交流を深めませんか。RRTのイベントの中でも、初参加の人が参加しやすいイベントです!皇居ランでメンバーと繋がりを作って、次のイベントに!と言うパターンはとても多いです!
【平日皇居ランとは? 】
・19時に集合し、皇居周回コース(1周5km)を2周走ります。
・ペースごとにチームに分かれて走ります(キロ4分半~7分以上、ペースにこだわらないゆっくりチームもあります)。
・当面公式には懇親会は行いませんが、行きたい方は有志で飲みに行ってください!
・一周だけの参加も大歓迎です。
・ドタキャン、ドタ参もOKなのでお気軽にご参加下さい。
【集合時間】
19:00 1周目から参加
19:30 2周目から参加(1周目の進行により遅れることがあります)
【集合場所】
「気象庁前」の交差点、気象庁と消防庁の側。
東京メトロ 竹橋駅の4番出口のあたり。
みんなが走っている歩道から信号を渡った向こう側です。
https://goo.gl/maps/aYHedsRqLm52
【参加ルール】
★政府・自治体の外出自粛要請が発出場合は、平日皇居ランの開催を見合わせます。ご理解のほどお願いいたします。
★集合時はマスク等口の覆えるもののご準備をお願いいたします。(走行時は外して頂いても結構ですが、混雑している場所での着用等のご配慮はよろしくお願いします。
★ドタキャン、ドタ参の連絡は必要ありません。
★皇居ラン初参加の方は、簡単な自己紹介を書き込んでいただけるとうれしいです(必須ではありません)。
★その場で出欠はとりません。集合時間になったらチーム分けしてすぐにスタートします。準備運動などは事前にすませておいてください。
★ペースを気にせずにゆっくり走りたい方、一周できるか自信がない方は、2周目(19:30集合)からご参加ください。メンバーがしっかりサポートします。完走できなくても大丈夫!
★チーム分けをしたら、なるべく設定ペースを守って走りましょう(ゆっくりチームを除く)。
★スタート場所に水道はありません。給水用のドリンクは各々で持ってきてください。
★悪天候等で中止の場合は、当日午後6時までにこのページで案内しますので、天候があやしいときはこのページを確認してください。
★ランステ(ロッカーやシャワーを借りられるところ)はラフィネ神田店がおすすめです。利用料が安く(600円)です。
http://www.raffine-rs.com/about/kanda/
★ラフィネが満員になったときは(特に水曜日や金曜日)、他に次の場所が利用できます。
・千代田区立スポーツセンター(https://www.spst-chiyoda.jp/
  350円(千代田区民は200円)。午後9時には閉まるので注意!
・稲荷湯(http://masagrant55.hatenablog.com/entry/2015/01/19/004545
  470円。利用方法を予習しておきましょう。
・RUN CUBE(http://www.10over9.jp/10over9_bldg_kanda/runcube.php
  700円。集合場所に近い。1階のアスリート食堂が目印。
・RunPit(https://runpit.jp/
  900円。初回のみ登録手数料400円(ネットで申込書を院査察しておくと200円)。集合場所に近い。