2021/05/16【個人企画】初夏のパン祭り!

493 くっしーです。
あなたの発想イベント化しちゃいますキャンペーン(勝手に!)という事で、さゆりちゃんからアイデア頂きました企画です!

キャベさんとおやつラン企画をやろうとのことで第一弾!
千葉県にどうやら美味しいパン屋さんがいくつかあるらしいという事で、はしごして走ります。超絶ユルラン企画!ご参加お待ちしてます!(初めましての方ももちろん大歓迎ですよー!!)

【日時】5/16日曜日 9:00集合 
【集合】JR新松戸駅改札外
【行程】新松戸駅→zopf→ハルビノ→ベーカリーフェーブ→柏駅→公園でパンランチ→お風呂(みのりの湯)
柏駅迄が9キロ弱くらい、そこからパンランチ&お風呂まで走って15キロくらい(予定)
ワンウェイコースなので荷物は担ぐか、新松戸or柏駅のコインロッカーに入れてもらうことになりますが、買ったパンの持ち歩きもあるのでザック推奨です。

【ペース】キロ6分半〜キロ7ぐらい。(1番ゆっくり走りたいメンバーにあわせます。)

【定員】お店に立ち寄ることもあるので10名程度させていただきます。参加希望の方は参加予定へのステータス変更とナンバーと名前の書き込みをお願いします。

【注意事項】
・集合時、パン屋への入店時、混雑箇所ではマスクの着用をお願いします。お店に入ることもありますので、バフなどのネックゲーターではなく、マスクでお願いします。
・お店への入店に関して、並ぶこと(特にzopf)や狭いので分かれて入店(zopf、ベーカリーフェーブ)が想定されますがご理解下さい。

【最後に】現在あなたの思いを企画化します!イベンター養成キャンペーン?的なことをキャベさんやくっしーで考えてます。笑 もしこんな企画やりたいのだけど!って言うネタ案や想いがありましたら、是非ご連絡下さい!誰かしらがお手伝いします!笑