2021/10/27【定例】平日皇居ラン

仕事が終わった後、ランで汗を流して、みんなと交流を深めませんか。RRTのイベントの中でも、初参加の人が参加しやすいイベントです!皇居ランでメンバーと繋がりを作って、次のイベントに!と言うパターンはとても多いです!

【平日皇居ランとは? 】
・19時に集合し、皇居周回コース(1周5km)を2周走ります。
・ペースごとにチームに分かれて走ります(キロ4分半~7分以上、ペースにこだわらないゆっくりチームもあります)。
・当面公式には懇親会は行いません。
・一周だけの参加も大歓迎です。
・ドタキャン、ドタ参もOKなのでお気軽にご参加下さい。
【集合時間】
19:00 1周目から参加
19:30 2周目から参加(1周目の進行により遅れることがあります)

【集合場所】
皇居桜田門前広場
日比谷側から広場に入ってすぐ。最初のベンチのあたり。
https://goo.gl/maps/gZGYUz8C7YT4ikpw8

【参加ルール】
・小雨決行です。(悪天中止の場合は遅くても当日18時までにはご連絡します。)
・だいたいの参加人数を把握したいので、参加予定の方は参加ポチをお願いいたします。ドタ参・ドタキャンはOKです(コメント不要)。
・マスク、バフ、ヤケーヌなどの飛散防止対策をとってください(なお、走っている間は周囲の状況によってマスク等を外してもかまいません)。
・体調がすぐれない方、熱っぽい方は参加をご遠慮ください。

【ランステ】
「ラフィネランニングスタイルNeo」が集合場所に近いです。
入口が分かりにくいのでウェブサイトで確認しておきましょう。
https://www.raffine-rs.com/shop-neo

※皇居コース付近には他にもランステはございますので、お近くのところをお使いください!ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。