2021/11/6【RRT公式企画】第13回 「文の京」 20km駅伝大会

58じゅんです。「文の京」 20km駅伝大会にRRTチームで参加しませんか?
昨年はヤスさんの個人企画として参加していましたが、今年は公式企画としてRRTでチームを作って参加したいと考えています!
10月から主要な大会も再開が予定される中、練習の一環として、または日頃の練習の成果を試す場として皆で参加しましょう!!

【日時】11月6日(土)

【集合時間】16:30(スタート時間:18:00)

【場所】文京区スポーツセンター
(丸ノ内線・茗荷谷駅から徒歩5分くらい)

【大会概要】
4人でチームを作って、一周1.2kmのコースを16周します。
一人あたり4周、約5kmを走ることになります。
参加費は1チーム10,000円+ランネット手数料550円(一人あたり2,630円)

【定員】
28名(4名×7チーム、イベントチーム5名を含む)

参加希望の方は「コメント」および「私宛のメッセンジャー」にて申込に必要な情報のご連絡をお願いします。
そしてお手数ですが、「9月1日以降に下記口座へ参加料のお振込」をお願い致します。
メッセージと振込が確認でき次第、参加確定と致します。

※恐れ入りますが、振込手数料は各自でご負担いただきますようお願い致します。
メンバーが4名ずつ確定し次第、参加申し込みの手続きを行います。

・コメント:登録No.、ニックネーム

・メッセンジャー:氏名、生年月日、3年以内のフルマラソン記録(ない場合はハーフの記録、ハーフもない場合は10kmか参考になる走力)をご記載ください。
※マラソンの記録は、チーム分けの参考とさせていただきます。

※注意 コロナウイルス発生等の緊急事態発生、自然災害等で止むをえない場合は大会が中止となります。 申込み後の返金は行われないことをご承知ください。
中止の場合でも参加賞の引き渡しを午後6時から会場のスポーツセンターにて行います。

【大会HP】
https://npo-ooedo.org/bunkyorun/about/

【補足】
・チーム分けはイベントグループで相談して走力ができるだけ均等になるようの決めようと考えています。10月に当イベントページにてお知らせ致します。
・中止になる可能性を踏まえて、お振込期間を9月1日以降としております。
・感染対策のために各自マスク等の用意をお願いいたします。

from イベントチーム(キャベツ太郎、くっしー、まつ、ようすけ、じゅん)