2024/2/10 【個人企画】東京マラソン試走会

NO.414わかです。

当選したので試走したい方、落選したけど東京マラソンのコースを走ってみたい方、当日の応援スポットの下見をしたい方、ご一緒にいかがでしょうか。
自分は富士五湖ウルトラ対策でLSD練習として取り組みます。

都心を走りますので、参加人数は10人程度を想定してます。途中参加、途中離脱、途中ワープもOKです!

距離は42km以上ありますがペース(6:30〜7:30/㎞)はゆっくりのイベントです。途中休憩やお昼ご飯タイムで何ヶ所かコンビニに寄ります。

コースマップあります。
・参考サイト
https://www.marathon.tokyo/about/course/

【日時】
2月10日(土)8:15

【集合場所】
都庁第一庁舎前 東京マラソンスタート位置
https://maps.app.goo.gl/mgh4uzqTNUyAN86H8?g_st=ic

【スケジュール】
8:15 順次集合・準備運動
8:30 スタート
16:00 東京駅ゴール

※ゴール時間はあくまで目安です。
※ペースは6:30〜7:30でいきます。

【その他】
① ゴールは東京駅前になりますのでランステを使用したい方は日比谷か神田のランステにて着替えてから、電車で都庁前に集合することをお薦めします。
休憩にコンビニは何箇所か寄りたいと思います。ランチタイムは時間的に余裕があれば。
特段時間は設けません。

②体調、ランニング中の安全管理は自己責任でお願いします。途中離脱もちろんOK。

③ゴール後は、日比谷駅近くで打ち上げしたいと思ってます。人数次第ではお店予約時しますので、参加コメントの際に「打ち上げ希望」とご記載お願いします。

④練習参加頂ける方は参加ボタンポチとコメント欄にNO.とニックネーム、打ち上げ参加有無のコメント入力をお願いします。

⑤雨天中止です。天気予報で降水確率50%以上でアッサリ中止判断します。
また、かなり先のイベントなので恐縮ですが主催者の体調等の理由で実施出来ない場合もイベントキャンセルしますので、予めご了承ください。